猫はなまる

スコティッシュはなちゃんの成長日記です。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新しいもの好き 

パパが新しいキッチンマット買ってきてくれました^^

結構可愛い柄でお気に入りです

029_convert_20111004215000.jpg

はなちゃんも気になるようでやってきました

031_convert_20111004215029.jpg

ちゃっかり座っちゃってます

037_convert_20111004215230.jpg

ちゃっかりダラダラしています

035_convert_20111004215137.jpg

はなちゃんソロソロどいてくれないかなぁ~~

ご飯も食べたいし~~

039_convert_20111004215306.jpg

すごくくつろいでるから

なんだかどかすの可哀そう><

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




category: はなの毎日

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

TB: 0    CM: 6

内弁慶な猫 

たいぶ涼しくなってきましたね

朝と夜は寒いぐらいです

もうだいぶ良くなってきましたが

私は油断して風邪をひきました・・・皆さんも気をつけて・・・


本日、排水管清掃がくるので邪魔になるといけないで

少しの間、はな先生にはキャリーに入っててもらおうとしたところ

激しく抵抗!

シャーシャー!!ネコぱんち!!

ご立腹です!

キャリーバック=動物病院のトラウマが忘れられません・・・

はな先生チビっこのくせに結構凶暴なんです・・・

そして、ママには超強気!!

でも、はな先生内弁慶なので、清掃業者さんがきたらベットの下に隠れて出てきませんでした

あれから、2時間・・・

まだでてきません・・・

022_convert_20111002145158.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






category: はなの毎日

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

TB: 0    CM: 1

まったり 

昨日の台風は凄かった!!

窓やドアが割れるんじゃないかと思うぐらい揺れて、

はなちゃんと2人でドキドキしながら何度も様子を伺いにいきました。

昨日の緊張からか、今日のはなちゃんはまったりモード

012_convert_20110922214619.jpg

015_convert_20110922214649.jpg

016_convert_20110922214714.jpg

ちょっと気がぬけすぎじゃないですか?はなさん・・・

うっすら目が開いたまま寝てますけど大丈夫ですか・・・?

ご飯食べたら、元気モリモリになって今は暴れています

なんてわかりやすい子なんだ・・・
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







category: はなの毎日

TB: 0    CM: 1

贅沢ご飯 

パパの誕生日に会社の方から、はなちゃんのご飯をいただきました^^

ありがとうございます!!

パパは俺の誕生日なのに、なんではなのご飯・・・

なんてぼやいてたケド・・・

パパの誕生日にはなちゃんが得をする・・・これ自然の摂理なり!

062_convert_20110916173123.jpg

懐石とかかいてあってなんだか贅沢な感じがします!!

パッケージの猫ちゃんも美人です!!

また、はなちゃんがグルメになっちゃいますね

074_convert_20110916175417.jpg

はなまる~~チェーック!!

美味しそうなにおいがするのか、一心不乱にかいでいます

077_convert_20110916174105.jpg

今日の夜にさっそく食べようね!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: はなの毎日

TB: 0    CM: 1

猫 太る 

避妊手術をすると8割の猫が太るらしいのですが

はなちゃんも例外ではありません・・・

201191221263_convert_20110912215943.jpg


まだ手術して3カ月ちょっとなのに3.4キロが4.2キロになりました・・・

これはヤバイペースじゃないですか?はなさん・・・

2011912213113_convert_20110912220017.jpg

特にお腹が気になっちゃうよね

レディだしね!!

201191221356_convert_20110912220040.jpg

ぷにぷにの体・・・

もうすぐ食欲の秋・・・

ゆれる乙女心・・・

さぁ、どうする><

ちなみに、ひめちゃんは手術とかそういうのは特に関係なくデブリンコです

088_convert_20110912221013.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







category: はなの毎日

TB: 0    CM: 1

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

